*

「 BL小説感想 」 一覧

松岡なつき「天鵞絨の仮面」

パレット文庫の松岡なつきさんの「天鵞絨(ビロード)の仮面 (パレット文庫)」です。イラストは櫻井しゅしゅしゅさんです。 【あらすじ】 間諜、決闘、恋。華麗でワイルドな銃士物語!! フランス、

続きを見る

英田サキ「エス-咬痕-」

大洋図書シャイノベルズの英田サキさんの「エス 咬痕 (SHYノベルス 133)」です。イラストは奈良千春さんです。 【あらすじ】 『どこまで身体を開けばいい?どこまで心を許せばいい?』 警視

続きを見る

池戸裕子「50/50-フィフティ・フィフティ-」

リーフノベルズの池戸裕子さんの「50/50-フィフティ・フィフティ- (リーフノベルズ)」です。イラトは紺野けい子さんです。 【あらすじ】 『欲しかったら、愛してるって言ってみな』 高校時代

続きを見る

ふゆの仁子「駆け引きはベッドの上で」

竹書房ラヴァーズ文庫のふゆの仁子さんの「駆け引きはベッドの上で」です。イラストは奈良千春さんです。 「この賭けに君が負ければ、君の人生は私がもらう」 「それでも逃げるのは性に合わない」 仕事、恋

続きを見る

水戸泉「愛で暴く」

リンクスロマンスの水戸泉さんの「愛で暴く (リンクスロマンス)」です。イラストは御園えりいさんです。 【あらすじ】 見知らぬ部屋で目覚めた若木圭介は、全裸で監禁されている事に気付き驚愕する。そ

続きを見る

いおかいつき「傲慢な愛は台詞にのせて」

プラチナ文庫のいおかいつきさんの「傲慢な愛は台詞にのせて (プラチナ文庫)」です。イラストは紺野けい子さんです。 【あらすじ】 亮は、ずっと憧れていた人気俳優・大志の舞台脚本を書くことに。しか

続きを見る

桜木ライカ「あいつの腕まで徒歩1分」

シャイノベルズの桜木ライカさんの「あいつの腕まで徒歩1分」です。イラストは山田ユギさんです。 【あらすじ】 「オレ、誰にでもあんたみたいにお節介やいてるわけじゃない」 元気が取り柄の大学生・高岡

続きを見る

水月真兎「夜を抱きしめて」

オークラ出版アクアノベルズの水月真兎さんの「夜を抱きしめて (アクアノベルズ)」です。イラストはヒメギミカさんです。 【あらすじ】 十五の時にヤクザに拉致され、力づくで体を開かれて以来11年間

続きを見る

おぎわらけい「鬼畜なアイツ」

永岡書店ベリーノベルズのおぎわらけいさんの「鬼畜なアイツ (ベリーノベルズ)」です。イラストはあんどうわたるさんです。 【あらすじ】 「かわいい顔して淫乱なんだな」 ある朝、駅で線路に落ちて

続きを見る

石山春東「あんたはそれでも、スーツを脱がない」

永岡書店ベリーノベルズの石山春東さんの「あんたはそれでも、スーツを脱がない (ベリーノベルズ)」です。イラストは深井結己さんです。 【あらすじ】 ゲイでもある父の友人宅に居候中の萩原暁は、W大

続きを見る

映画「同級生」ネタバレあり感想
映画 アニメ「同級生」ネタバレあり感想

中村明日美子先生原作のボーイズラブ漫画「同級生」のアニメ映画を

2014年8月第一回目の購入履歴
2014年8月第一回目の購入履歴

ちょっと購入履歴の更新があいてしまったので、まとめてアップします。

no image
人気BLコミックスの電子書籍が最大50%OFF!【eBookJapan】

電子書籍の老舗サイト イーブックイニシアティブジャパン eBookJa

世界一初恋のアニメイトオリジナルカード
アニメイトカフェで世界一初恋のアニメイトオリジナルカードにしてもらった

世界一初恋のカフェに行ったときに、アニメイトオリジナルカードを購入しま

劇場版「世界一初恋 横澤隆史の場合」池袋駅東口改札上フラッグ広告
劇場版「世界一初恋 横澤隆史の場合」池袋東口改札フラッグ広告見てきた!

池袋駅を通りかかったので、東口改札にあるという劇場版「世界一初恋 横澤

→もっと見る

  •  管理人:さくら
     埼玉県在住

     残念なアラフォー貴腐人。
     ロリとショタ以外は基本なんでもおいしくいただきます。一時期、タイバニにはまりすぎて二次創作の薄い本の狩人になっていました。またBLを読みたくなり、戻ってきました!やはり足は洗えなかった!現在、長く運営していた「腐女子のオタク感想文+」というブログを、BL系感想とその他のアニメ・ドラマのブログに分離する作業を行っています。

       
  • 2017年5月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • レビューポータル「MONO-PORTAL」
  •    

    フィードメーター - 腐女子のボーイズラブ大好き!オタク感想文




    現在の閲覧人数

PAGE TOP ↑
QLOOKアクセス解析